もぉ~たべられないよ~


by nori-manpuku

ランチパック

そうそう今日は、みんな大好き「ランチパック」です!

今日の夕方、嫁に連れられスーパーに・・・荷物持ちの重要任務・・・すきを見つけ逃亡するが・・・あっさり見つかりまたまた重要任務・・・パンを買いにパンコーナー・・・ギョギョ・・・見たことある名前・・・camelさんのブログ・の奴?・・・購入!

ランチパック・スイーツシリーズの関東・栃木レモンクリーム&ホイップです!

d0161279_20441156.jpg


恐る恐る試食 ・ ・ ・ !
美味い!レモンの酸味にホイップの甘み♪
絶妙!
レモン牛乳♪侮れません!
[PR]
# by nori-manpuku | 2010-05-12 20:47

あらごし梅酒

釣りが好き=彼方此方の川に行く♪=色々な土地の色々な物を見れる!=色々な方と知り合える♪=色々な情報を手に入れられる!!=結果、たまに魚がつれる!=満足して温泉に行く♪=お腹がとても空く・・・=色々な方の情報で、とても美味しい食べ物を食べる!=太る・・・=でも、食べる=皆さんも太らせたい!!!

とっ言うわけで、まんぷく日記スタートです~♪

一発目はお酒!それも「梅酒」♪
d0161279_2353270.jpg


あれれ~梅酒なんて飲むんだ~と、よく言われますが
これが美味い!かなり美味い!!
梅酒なんて~と、馬鹿にせず試してみてください!
ま~私も最初は梅酒なんて~でしたけどね・・・。

この梅酒!名は「あらごし梅酒」、奈良県にある梅乃宿酒造さんの物です。
日本蔵の日本酒で漬けた梅酒で、鶯梅に梅の果肉をブレンドした「にごり梅酒」です!
度数は中々の12%!
ロックなどで、好みの濃さにし楽しむのが良いらしいのですが
私の場合は、キンキンに冷やしてそのまま頂くのが好みです♪
ちなみに、飲んでいるグラスは「六代目百合」の非売品グラスです~「ちょっと自慢」!
皆様も、機会がございましたらどうぞ試してみてくださいね!
[PR]
# by nori-manpuku | 2010-05-12 00:11