人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぉ~たべられないよ~


by nori-manpuku

フライりレ~~~

東西対抗幸せを呼ぶフライリレ~です♪

3日以内に回さなければ小物に終始
7日以内に回さなければ、この年はボウズ同然



uonokawaspeyさんからバトンがやってきました~~~

このバトンは東2-3かな?

このバトンは、遅れているみたいなのでスパートかけていきましょう♪



一種類めは、ドライです
フライりレ~~~_d0161279_200945.jpg


みたままの、ペレットドライです♪
かなり釣れますよ、これ♪


二種類めは、マーカーで使うコロコロしたタイプです♪
フライりレ~~~_d0161279_205311.jpg


超簡単なフライです♪
メルティーシェニールをグルグル・・・・だけ・・・爆釣です♪


三種類めは、マーカーで使うホソイタイプです♪
フライりレ~~~_d0161279_208156.jpg


またまた超簡単なフライです♪
カラーは10色位あるので、ローテイションさせると無敵です♪


四種類めは、引っ張りです♪
フライりレ~~~_d0161279_20343339.jpg


ソフトハックル♪これまた無敵のフライですね♪
カラーはこんな感じのものだけで、困った事はありませんでした・・・いままでは・・・。

ま~~~こんな感じで、好き嫌いなく、なんでも使いますね♪
みんなで楽しくガヤガヤが、私の管釣りスタイルですね♪♪
内緒フライも色々ありますが、おいおい許可とってからUPしていきますね♪

じゃ~次のバトンはCamelさんにおねがいしますね~~♪
カックイイフライおねがいしますね♪
by nori-manpuku | 2011-01-13 20:45 | しゅみ♪