人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぉ~たべられないよ~


by nori-manpuku

小出フルコース・・・

週末の土曜、日曜と新潟に行ってきました!

夜中の2時に起き、午前中川で遊びまくったのでお腹が減りまくりました~

小出フルコース・・・_d0161279_21521869.jpg


と、言う事でお昼はお蕎麦でもいただきに、このお店に行きました!

小出フルコース・・・_d0161279_21283823.jpg


皆さんご存知「富永」♪
もう、何も言う事がありません!とにかく美味しいです!
今回頂いたのは、「天ぷらおろしぶっかけ蕎麦」・・・みたいな感じの名前でした・・・多分(汗)

小出フルコース・・・_d0161279_21324981.jpg


見たまま!美味です!!満福です!!!

その後、写真を撮ったり、温泉につかったり、昼寝したり、キャスレンしたりで、夕方に!
小出の夕方と言えばやっぱり、このお店!

小出フルコース・・・_d0161279_21373598.jpg


そう!「やまに」♪
一度食べたら、もう虜ですね~♪
お肉はもちろん、キャベツにキムチ!オボロ豆腐にあさづけ!!そしておにぎり!!!どれも最高です♪

小出フルコース・・・_d0161279_21411620.jpg


もう~食べられないほどに、いただきました~満腹♪満福♪
がしかし、これで終わらないのが、小出ナイト!
やまにさんを出て、向ったのが恒例の「富永」さん♪
そして、満腹なのに頼むのがこれです!

小出フルコース・・・_d0161279_21463092.jpg


そう、名物!「へギソバ」♪
満腹のはずが、ヅルヅルとお腹の中に!
食後のそば湯も最高で大満足でした♪

しかし、フルコースにはもう一軒行かなくてはいけないお店が・・・
今回は行けずに、フルコース失敗・・・・
次回頑張ります!
by nori-manpuku | 2010-05-24 21:51